Loading...

2021.11.05 Friday

3時のお茶。


動物病院兼オーナー住居現場
外壁に輸入のラップサイディングを貼っています
落ち着いた色合いのブルーの壁です
ハワイが大好きなご夫妻のご要望により
外観デザインはぜんぜん病院ぽくない
ハワイアンダイニングのような
そんなイメージでデザインしました
仕上がりがたのしみです

さて

現場には10時と3時と2回
お茶の休憩時間があります
輪になって座って缶コーヒーのんだりして談笑します
若いときはお茶の時間が苦手でした
寒いし暑いし座るとパンツ見えそうなるし
セクハラ三昧だしやだなぁと思ったけど
今はまーったく平気で
寛ぎまくってどこでも座って
頂いたおせんべいとかボリボリかじります
歳をとるとおおらか(?)になって
いいこともある
(そんなことかいー)

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)