Loading...

2009.07.11 Saturday

洗濯!洗濯!洗濯!



さて、これはなんでしょーか?

これは室内用物干し竿掛けでーす。
ここに紐を吊るして竿をいれます。

既製品のアルミ製物干し掛けや
ホームセンターに売ってるパイプスチール製では
あまりにも味気ないので
アイアン製のフラワーハンガーを2つつけて
ものを物干し掛けに代用しましたー。


洗濯して、干して、たたんで、しまう。
これって重労働で、めんどくさい(私だけ…?)

こんなちょとした工夫で家事が楽しく
そしてお部屋が美しくなればいいなーと思う
家事手抜き主婦設計士のアイディアでしたー。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)