Loading...

2012.07.14 Saturday

古民家ショールーム。


マルミハウジングの標準仕様キッチンは
北海道の株式会社インパクトさんで造っています。
この度、千駄木にショールームをオープンしたとのことで
昨日は見学がてら、遊びに行ってきました☆





築80年以上の古い木造家屋をリノベーションした
味わいのあるショールーム空間。
建物細部までこだわっていて、遊び心がいっぱいで、
大好きな私のツボのテイスト。
室内をいろいろ見てまわるだけで楽しい♪


キッチンを見に行きましたが
すっかり建物に気をとられてしまいました!
営業のTさん、ごめんなさーい
ご招待いただきましてありがとうございました☆





千駄木は古くからの下町風情が残る街。
立ち止まって見入ってしまうようなステキな建物がいっぱい。
ひとやすみに立ち寄ったあんみつやさんで食べた白玉あんこ。
最近、あんこがマイブームきてる。



偶然見つけたアンティークショップで
1940年代にイギリスで作られたというカードを3枚買う。
かわいい額に入れて
モデルハウスにディスプレイしよっと。



帰りの車窓には東京スカイツリー。
東武伊勢崎線で繋がる地元越谷市は
東京スカイツリーにとても近いので
建物の上にあがればたいていどこからでも見えますが
こんなに近くから見るとやっぱり迫力あります。


なんだか
いろんなところから
インスピレーションをもらった気がする一日でした。
おしまい。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)