Loading...

2016.08.05 Friday

施工。


新モデルハウス“ココンフワット”。
建築工事が着々と進んでいます。
画像のタイルを採用しました。
150角のインパクトの強いタイルは
トータルのコーディネート次第で
めちゃくちゃ素敵にもなるし
あれれぇぇ〜???にもなります。
あーたのしみだ。


私が尊敬し崇拝する大工さんが
真夏の暑い中、こつこつと現場を進めています。
手元はいません。大工仲間の手伝いもいません。
たったひとりですべて造っていきます。
工期がめっちゃかかります。
それがいいのか悪いのかは
私にはなんとも言えませんが
とにかく芸術的に美しい仕上がりに
いつも見惚れてしまいます。
マルミは自社設計デザイン・自社施工。
新モデルハウスでは施工の美しさをいちばんに見てもらいたい。
施工が美しくなければ
どんな美しくに室内を装飾しても
アラばかりが目立ってしまうから。

画像は階段踊り場。
こんなふうに床組んでほしいなーと
絵を描いてもっていったら造ってくれました。
まるで箱根の寄木細工です。
ご来場のときはぜひご覧ください☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • タイルも踊り場もめちゃめちゃ素敵ですね!
    モデルハウスはいつ完成ですか?
    ぜひ見学に伺いたいです(*^^*)

    shima | 2016/08/05 6:28 PM
  • >shimaさん

    こんにちは☆
    ええーっshimaさんにご来場いただけるなんで
    緊張しちゃう〜(笑)
    11月頃オープン予定ですので埼玉のイナカですが
    ぜひお越しくださーい♪

    morimori | 2016/08/06 2:42 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)