Loading...

2020.05.07 Thursday

人の匂いもぬくもりもない世界。


意外と繊細なタチです
イヤなことがあるとぐるぐる考えてしまって
なかなか気分の切り替えができないヒト
ちょっと、いや、かなり
理不尽なことがありまして凹んでます
大人になると人前で
怒ることってできないから
イヤな気分はどんどん
胸の奥の方にどんより溜まっていきます
あーあこんなときは
アホみたいに飲んで
馬鹿みたいに騒いで
一晩中喋り倒して
発散したいのに
かなしいかな
現在全部禁止事項笑

握手もハグもなくなって
人のぬくもりも匂いも
その手が柔らかいのか硬いのかの感触も
なにもわからない伝わらないリモートの世界
これが未来の日常になるのかな

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)