Loading...

2021.03.24 Wednesday

ははごはん。


夕べは長女の社会人デビューの祝いに
娘と3人でレストランでイタリアンなディナーへ
和牛とキャビアが乗っかったレモンの味がする
なんとか、ってながい名前の冷たいパスタ
でもほんとーはね
あつあつラーメンのほうがずっとずっと好きな3人www


自慢じゃないけど私は料理がきらい
手際が悪いしぜんぜん得意じゃない
でも娘たちは
ままの手作りロールキャベツと餃子と豚汁が
いちばんおいちぃ、という
母の味とはだれにとっても永遠なのだろーか
はて
私の実の母の味ってなんだろう
まったく憶えがないのはどーゆーことだ
とりあえず娘2人には
母の味があってよかったですー笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)