Loading...

2021.03.25 Thursday

インテリア雑誌“&home”の連載。


インテリア雑誌“&home”に連載中の
「人気インテリアコーディネーター森玲子の
 SENSE UP LESSON」第19回です
気が付けば長期連載笑
今回は千葉県松戸市にある
アンティークショップ“パディントン”オーナーの
嶌根さんとの対談です
とっても素敵なご自宅にお邪魔して
楽しくお話してきました
本屋さんで見かけたらぜひご覧くださーい


さてさて
工務店の方から
“雑誌に掲載してもぜーんぜん反響がない”、と
よく耳にしますが
マルミに関してはそんなことはなく
雑誌を見て、と問い合わせいただくことが結構多いんです
たぶんそれはマルミのお客様のターゲット層が
OVER40以上の女性だからで
ある一定から上の年齢層の方はSNSも活用すると同時に
雑誌を購入して情報を得るからなんだと思います
かくなる私も大事な情報や画像は
ちっこいスマホの画面よりも
紙面上でじっくり見たいタイプ
そう
年々進むオールドアイズと
闘っているのでしたーとほほwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)