Loading...

2021.04.02 Friday

美しくもがくひと。


Youtube対談準備中~

「Youtubeで対談しませんか?」
フリーランスの人気インテリアコーディネーター
jay  blueの三宅りかさんからお誘いいただいたとき
容易く引き受けてしまったはいいけど
極度の人見知りであがり症
「もりさん…大丈夫なんですかー?
ほぼ初対面の方とふたりで対談なんて
あーあーあーあーうちらはしりませんよー」

スタッフみなに呆れられ心配されるというww
そこで
「あのぅ…ちょっと一杯飲みながら対談じゃダメすかね?」
と三宅さんにお願いした結果
超リラックスした(しすぎた?)オトナの対談となりましたー笑
配信はコチラのチャンネル↓
『三宅利佳のインテリアサロン』
4月6日配信予定♪
ずっとブログを見ててくださってるみなさーん
生しゃべりでよっぱらいの私(?)見てね



さてさてインテリアコーディネーターの三宅さんは
独特のオーラと雰囲気をお持ちの方
動か静かといえば絶対的に静なのに
人が大好きで人の輪も大好き
でもそれは
誰かと仲良くなりたいとかそういうのではなく
まるで生物学者のように
ヒトというものを観察して分析して
その目に映るモノやコトを知りたいというかんじ
そしてある一線から先には人に近づかないし
人を近づけさせない
それは彼女のインテリアコーディネートにも如実に表れていて
一見フレンドリーで身近なコーディネートに見えるのに
いざ近寄ってみると
人を寄せ付けない、立ちいれないないかっこよさがある
自分の色がない、とおっしゃっていましたが
十分すぎる自分だけのオンリーワンの色を出している
唯一無二のインテリアコーディネーターさんだと
私は思います
(わー生意気に分析すみません)
(ファンに殴られそう)
(いっこ年上だから許してちょ笑)

そしてもがいてる
人気者で売れっ子でたくさんのファンも友人もいて
うらやましがられて憧れられる存在でありながら
もっとその先にいきたくていきたくて
血を流しながらも美しくもがいてる
私ももっともっともがかなければいけない
私達世代はもがくのをやめたとき
そこにひっそりと
老いというものが忍び寄ると思うから


ちなみにYoutubeチャンネルでは
すするtv、つくるたべるハナメ、三年食太郎…
食べ物とか大食い系ばかり見てる
あとはラファエルとかメンタリストDAIGOとか
ホリエモンチャンネルとかもなんか好きです
あ、これはまじどーでもいい情報でしたwww

 

--------------------------------------------


4月6日配信予定Youtube『三宅利佳のインテリアサロン』


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)